盛り上げるために | 女の子なら風俗嬢デビューですぐにお金持ちになれます!
 

盛り上げるために


「盛り上げるために」のイメージ画像です。

お客さんとエッチしているときに、何を話したらいいのか?
という疑問が初心者にはあるでしょう。

どれだけソフトであろうとハードであろうと、お客さんと会話することは必ずあります。
つまり会話に関するテクニックも身につけておかなければいけません。

無言でひたすらプレイするというのはお客さんとしてはけしていい気分にはならないので、お客さんの気分を盛り上げたり好かれたりするようにちゃんとした会話ができるようになりましょう。

ではどんな会話をすればいいのかというアドバイスをします。
基本的にはお客さんに対して愛情表現となるような言葉を投げかけるのがおすすめです。
お客さんのことを愛する彼氏のように扱うことで、自然とあなたの虜になっていくでしょう。

たとえば「後でまたあなたのことが恋しくなりそう…」といった言葉はすごく効き目があると思います。
特にお客さんのアソコが大きい場合にはすごくいいやすいセリフになるので、これでどんな人もメロメロにさせることが可能です。
またストレートに「アソコ大きいですね」というのも全然ありです。
ただしあきらかに小さい人にいっても露骨に嘘だとわかるので、せめて中間くらいよりも大きい人に対していうようにしてください。

あとはお客さんからクンニなどで攻めてもらう先には「やめないで」というセリフもおすすめです。
痴女や淫乱といった人が好きな人も多いので、攻めてもらっている間はこれがすごくいいと思います。
できればちょっと恥ずかしがっているしぐさを見せながらいうのがグッドです。
お客さんに可愛いなと思われることができれば、しめたものです。